妻の好みで決まる旦那の服装

私は、お付き合いしている時から、彼の服装がとても気になりました。大体の女性は、デートしている相手の服装が気になると思います。それは、周りからかっこいい素敵な男性とデートをしているなーって思われたい自分がいるからだと思います。

 

私の好みは、清潔感があり、その人に似合っていて、基本的にカジュアルな感じが好きです。このカジュアルというのがとても難しいのです。若いときには、誰でも普通に似合うと思いますが、年齢とともに、カジュアルな格好も、だらしなく見えることがあるからです。

 

それは体型が、変わってきているし、髪型も変化してくるからだと思います。私は旦那の服装は自分に一緒に購入しに行きます。体形に合った、物を着ないと、だらしなく見えたりするからです。Mサイズの男性が、Lサイズを選んだら、とてもだらしなく見えます。やはり、年齢が行くことに、カジュアルもサイズ感が合わないと、おしゃれに見えなくなってしまっています。

 

(参考)http://激安服通販メンズの安い洋服.jp/

 

それを年齢がいった、夫から見られます。パンツも、若い子が履くような、感じだったらとても若作りにいるし、年齢に応じた、清潔感のある、皆から受け入れられるような、洋服を購入しています。激安服通販を利用することもあります。

 

たまに失敗もありますが、失敗から学ぶことも多いと思います。